CLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CLOG

C子のBLOG、略してCLOG!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

お小遣いサイトで手っ取り早く3万円稼ぐ方法を紹介するよ

スポンサーリンク

おすすめ記事

社会科教員免許を持っている私が、今の北朝鮮問題についてわかりやすく解説してみた

あの有名○○が99%オフ!?「ポンパレ」使わないと損だよ!

歴史嫌いの人でも「歴史って面白い!」と思える魔法のような本7選

f:id:HkHkHk910:20161021114013j:plain

この記事大丈夫?うさんくさすぎない?

3万円あったら何がしたいですか?
C子はとりあえず美容院行って、おいしいお肉食べて、服買って、アプリに課金してレアガチャ回して、電気ヒーターぶっ壊れたので暖房器具を買いたいです。


何はともあれ、とりあえず3万円あったら可能性は無限大!
というわけで、今日は私が手っ取り早く3万円稼いだ方法を紹介するよ!


冒頭から最強に怪しすぎますが、正しい方法で安全にお金を手に入れましたのでご安心ください。
それじゃあその方法を紹介するよ~~!

3万円の正体

f:id:HkHkHk910:20161021114323j:plain

私がどこで3万円もの大金を入手したかと言いますと、正体はズバリ「お小遣いサイト(ポイントサイト)」です。


なにそれ!怪しい!おまわりさん!逮捕!

なんて言い出す人はこの情報社会のご時世なかなかいないと思いますが、



「お小遣いサイトとか言っても一度に貯まるのって5円とか10円とかばっかで、全然稼げねージャン!」


って人はけっこういると思うんですよ。

ポイントサイトはめっちゃ貯まりづらい

実際お小遣いサイトってポイント制のところがほとんどで、


アンケートに答えて5ポイント!

とか

無料会員登録で50ポイント!


みたいな感じ。


これで、1ポイント=1円換算ならまだいい方で、
中には10ポイント=1円だったり、20ポイント=1円(←個人的にめっちゃわかりづらくてイライラする)だったり。


仮に20ポイント=1円だとすると、1,000円貯めるのに20,000ポイント。
一体どんだけのサイトに登録すればいいんじゃい…
もはや普通に労働したほうがマシに思えてくるわ…

狙い目は「口座開設」!

どうせなら一度の登録でたくさんポイントを稼ぎたい…
そこでオススメなのが、「口座開設」です。

口座開設って?

読んで字のごとく、自分の口座を開設する手続きをするだけでポイントが貰える案件。
口座の種類は様々で、

★楽天銀行のようなネットバンキング
★FX
★オンライン証券

などがあります。


特徴はなんといっても高ポイントなこと!

f:id:HkHkHk910:20161021192914j:plain

こちらのサイトは1ポイント=1円換算のため、口座を開設するだけでなんと5,000円もらえます。
ポイントサイトにはこうした口座開設案件が多数あり、どれも高ポイントなものばかり!


口座の開設もネットで完結するため、かかる時間は10~20分程度。


無料口座開設でもそこそこ貯まりますが、FXや証券取引の知識がある人は、

f:id:HkHkHk910:20161021193311j:plain


取引を含む案件のほうがよりポイントが高い!
こちらは無料口座開設+新規の取引を完了させるだけでなんと20,000円の報酬。


ただ、あまりにもたくさん取引しないとポイントが貰えない案件は普通に損しそうで怖いので、私はあくまで「口座を開設するだけ」のものに絞って登録しています。

危険性があるのでは?

でも、FXとかとりあえず危なそうですよね。
FX=ヤバイ借金、みたいなイメージ、無きにしもあらずだし。
口座を開設するだけでも危険なんでしょ?知らない内にお金引き落とされてたりしない?



A.大丈夫でした


私が登録して報酬を貰ったポイントサイトは、ネットでも評判の良い大手サイトなので、利用して損したとか、なにか被害をこうむるということは全くありませんでした。

口座も開設してから何もせずに放置していますが、特になんのデメリットもありません。
もう報酬も頂いたので解約しても大丈夫だと思うんですが、めんどくさいので放置してます\(^o^)/

お金を貰っても安心な大手サイトを紹介するよ

私が実際に使っている大手サイトを2つご紹介します。
どちらもネットでの評判がよく、詐欺やお金が振り込まれないといったことは一度もありませんでした。

口座開設以外にも、資料請求するだけや、アプリのダウンロード、普通のお買い物でもポイントがそこそこ貯まるので、普通にめちゃくちゃお得です。

げん玉


ポイントサイトといえばこのサイト!みたいな感じらしい、「げん玉」。
ネットでの評判はかなり高い。
ミニゲームやクリックでもらえるポイント、動画視聴でもらえるポイントもあって、楽しく稼げる!のが売りです。

f:id:HkHkHk910:20161021200247j:plain

ここで3万円くらい換金したよ!

今なら登録だけで250ポイントもらえるらしい。

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらも超有名な大手有料サイト。リスちゃんかわいいです。
サイトのデザインがすごく綺麗で見やすい!
運営元が上場企業なのでますます安心。

1ポイント=1円換算なので、獲得ポイントがひと目でわかりやすいのもGood。
現金の他、アマゾンギフト券やiTunesカードにも交換できるので、ちょっとした買い物やアプリへの課金、音楽のダウンロードなんかにも使えます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

さいごに

ざっと読み返してみて「我ながら怪しい記事だな…」と思わなくもないですが、ポイントサイトも言ってしまえば規模の大きいアフィリエイトサイトのようなもの。
広告費で儲けているという点では、そこらにいるブロガーと仕組みは何ら変わらない…と私は思います。

ほぼノーリスクで万単位のお金が稼げるので、お時間のある方はぜひぜひ試してみてください!